FC2ブログ

FC2 managemented FC2 managemented

Comment

><span class=

メッセージをどうぞv-4v-1
はじめまして。

私たちの人生は多くの苦しみ、悲しみや試練に満ちていますね。
私たちは、「人生にどうして、こんなに辛いことが多くあるのだろか」との疑問を持ち、また嘆くことがあります。
しかし、
「寒さに震えた者ほど、太陽の暖かさを知る。人生の悩みをくぐった者ほど、生命の尊さを知る。」とは、詩人のホイットマンが言っています。
病床に伏している時は、人生のすべてが暗く思われ、悲観的になりやすいものですね。しかし、朝の来ない夜はなく、春の来ない冬もありません。
また、止まない雨もありませんし、出口のないトンネルもないのです。
神が与える試練には、必ず意味があるのですね。

私が3年間ほど書き綴ったブログがあります(↓)。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

私のブログから:カテゴリー「人生の試練と逆境」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/c/a907d36d90351cd1de2bc73773a93709

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://hinachon.blog107.fc2.com/tb.php/21-b9c6e797


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。